SPEAKERS
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Noah Brewster

Technical Director
Impeller Studios

ゲーム開発専攻で学位を取得、 TAとしてキャリアを開始後すぐにUE4、C++の虜に。現職ではリードプログラマーとして、チームが必要なもの全てが実装されていること、問題を即解決することに注力して活躍中。習得困難なシミュレーター系のゲームが好きで、DCS Worldや War Thunderの大ファン。

RELATED SESSION

2020.11.19
20:00 - 21:00
GAME

視聴者参加型のライブ動画を実現!GenvidをUE4に実装する方法

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GAME
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視聴者参加型のライブ動画を実現!GenvidをUE4に実装する方法

□ 難易度
  • 甘 口UE4未経験者、学生を含めどなたでも
  • 中 辛xxx
  • 辛 口UE4を使ったプロジェクトに携わっているプロの方へ
  • 激 辛xxx
□ 業 種
  • ゲーム
  • 建 築
  • 自動車
  • 映 像
  • 製 造
  • X R
  • その他
□ 職 種
  • エンジニア
  • アーティスト
  • ゲームデザイナー
  • サウンド
  • その他
□ 公 開
  • 動画アーカイブ
  • 資料アーカイブ
□ 質疑応答
  • あり
  • なし
受講内容

ゲーム業界において視聴者は日々重要性を増しています。Genvidはライブ配信への視聴者の介入を可能にするSDKです。CrisisやX-Wing vsTIE Fighterの開発者率いるImpeller Studiosのスペースコンバットシミュレーター『In The Black』を例に、UE4 x Genvidでいかにプレイヤーだけでなく視聴者にも面白い体験を提供できるか、その実装方法を解説します。

受講スキル

Blueprints、C++の知識

受講して得られるであろう知識

Genvidで可能になる新しい視聴体験とは何か、UnrealEngine4での実装方法、オーバーレイの実装方法など

受講にオススメの業種・職種

業種:【ゲーム】【ライブエンターテイメント】
職種:【エンジニア】【ゲームデザイナー】