SPEAKERS
07
/ 20

斉藤 敦士

ゲーム作家 / デザイナー
atelier mimina

ゲーム会社でデザイナー職を20年経験。代表作「ギタルマン」「押忍! 闘え! 応援団シリーズ」。2018年5月にatelier miminaとして独立し、4年に渡って開発した個人製作ゲームの「ジラフとアンニカ」を2020年PS4、Nintendo Switch、XboxOne、Steam(PC)にて リリース。

RELATED SESSION

2020.11.18
20:00 - 21:00
GAME

個人製作インディーゲーム“ジラフとアンニカ” のUE4 制作事例紹介

地図を開く
GAME
05
/ 10

個人製作インディーゲーム“ジラフとアンニカ” のUE4 制作事例紹介

□ 難易度
  • 甘 口UE4未経験者、学生を含めどなたでも
  • 中 辛xxx
  • 辛 口xxx
  • 激 辛xxx
□ 業 種
  • ゲーム
  • 建 築
  • 自動車
  • 映 像
  • 製 造
  • X R
  • その他
□ 職 種
  • エンジニア
  • アーティスト
  • ゲームデザイナー
  • サウンド
  • その他
□ 公 開
  • 動画アーカイブ
  • 資料アーカイブ
□ 質疑応答
  • あり
  • なし
受講内容

個人+少人数で制作したインディーゲーム“ジラフとアンニカ”がUE4の機能をどのように活用してPCとコンシューマー向けにリリースしたか、制作事例を紹介します

受講スキル

UE4を使用したインディーゲーム制作に興味のある方

受講して得られるであろう知識

UE4を使ってのインディーゲーム完成まで必要な知識

受講にオススメの業種・職種

業種:【ゲーム】
職種:【アーティスト】【ゲームデザイナー】