SPEAKERS
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前鼻 毅

AR-PT RxRチームリーダー
株式会社リコー

北海道で15年SE/プログラマをやっていた、XRエバンジェリスト。基幹システムから、Web、iOSアプリ開発を経て、Unreal Engineを活用したVR開発へ。コーポレートアクセラレータプログラムからXRサービスの事業化に取り組む。Unreal Sapporo主催。

RELATED SESSION

2020.11.16
20:10 - 21:10
NON-GAME

Unreal Engine と XR でつくる「働く」の未来

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NON-GAME
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Unreal Engine と XR でつくる「働く」の未来

□ 難易度
  • 甘 口UE4未経験者、学生を含めどなたでも
  • 中 辛xxx
  • 辛 口xxx
  • 激 辛xxx
□ 業 種
  • ゲーム
  • 建 築
  • 自動車
  • 映 像
  • 製 造
  • X R
  • その他
□ 職 種
  • エンジニア
  • アーティスト
  • ゲームデザイナー
  • サウンド
  • その他
□ 公 開
  • 動画アーカイブ
  • 資料アーカイブ
□ 質疑応答
  • あり
  • なし
受講内容

ふつうのSEがVRとUnreal Engineと出会い、どのように仕事にしていったのか。市場でのXR + UE4活用事例を紹介するとともに、開発中のVRワークプレイスについて紹介します。

受講スキル

とくになし

受講して得られるであろう知識

はじめの一歩を踏み出すきっかけ、UE4を使ったVRの活用事例

受講にオススメの業種・職種

業種:【建築】【製造】【XR】【その他:教育】
職種:【エンジニア】