SPEAKERS
13
/ 20

竹内 真哉

3DVisualization Division Manager
株式会社積木製作

建築CGビジュアライザー 、建築CG歴は9年。建築CG制作を担当。UnrealEngineを使ったリアルタイムでの建築CG表現を研究し、現在多くの実案件にてリアルタイムレンダリングを導入し、制作フローの改革を目指してプロジェクトを推進している。

RELATED SESSION

2020.11.19
20:00 - 21:00
NON-GAME

建築不動産|UE4を活用した建築ビジュアライゼーション・プレゼンテーション多角提案のススメ

地図を開く
NON-GAME
08
/ 10

建築不動産|UE4を活用した建築ビジュアライゼーション・プレゼンテーション多角提案のススメ

□ 難易度
  • 甘 口UE4未経験者、学生を含めどなたでも
  • 中 辛xxx
  • 辛 口UE4を使ったプロジェクトに携わっているプロの方へ
  • 激 辛xxx
□ 業 種
  • ゲーム
  • 建 築
  • 自動車
  • 映 像
  • 製 造
  • X R
  • その他
□ 職 種
  • エンジニア
  • アーティスト
  • ゲームデザイナー
  • サウンド
  • その他
□ 公 開
  • 動画アーカイブ
  • 資料アーカイブ
□ 質疑応答
  • あり
  • なし
受講内容

UE4を使用した通常の建築ビジュアライゼーションに加え、リアルタイムレンダリングならではのインタラクティブなコンテンツの制作フローの解説と、ビジュアルを両立させるためのデータの最適化方法。また建築・不動産業界において、アセットを活用したマルチコンテンツをクライアントに導入してもらうための提案方法など。既にUE4を使っている方から、これから使ってみたいと興味を持っている方まで、気軽にご聴講下さい。

受講スキル

建築CGパース制作経験

受講して得られるであろう知識

建築ビジュアライゼーション、インタラクティブコンテンツ制作、プレゼンテーション、企画提案

受講にオススメの業種・職種

業種:【建築】【映像】【広告】【企画】【営業】
職種:【アーティスト】【企画】【営業】