Unreal Showcase STAGE B(B1F) Unreal Showcase STAGE B(B1F)

UE5で実現する映像制作の新境地

17:00 - 18:00
UE5がもたらす映像制作の新しい可能性を探ります。GUNCY’S が自主映像制作を通じて挑戦した映像制作プロセスや、UE5を使ったノウハウを紹介します。
・Lumenとパストレーサーの使い分け
・Nanite最適化
・プロシージャルワークフローの連携
・テクスチャのサイズと最適化 など
特になし
UE5で映像制作した際での基礎知識
難易度 難易度
  • 甘口 甘口

UE未経験者、学生を含めどなたでも

業種 業種
  • 映像 映像
職種 職種
  • エンジニア エンジニア
  • アーティスト アーティスト
公開 公開
  • 動画アーカイブ 動画アーカイブ
  • 資料アーカイブ 資料アーカイブ
質疑応答 質疑応答
  • あり あり
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  • 可 可
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SPEAKERS SPEAKERS

  • 松永 雅樹

    株式会社GUNCY’S
    エンジニア

    10年のSIer経験を経てゲーム、VTuberの開発・運用に従事。2021年にGUNCY’S入社。
    制作をやりたいが気がつくとトラブルシュートとサポートをしています。
    ネットではサメジ部長というハンドルネームで活動。

  • 小林 哲朗

    株式会社GUNCY’S
    テクニカルプランナー

    テクニカルプランナーとして、主にゲーム、VR、モーションキャプチャおよびVTuberの分野のプロジェクトで、プランニングとディレクションを行っています。
    時にアーティストとしての振る舞いもします。ネットではMoscowMuleという名前で活動しています。