UE5で実現する映像制作の新境地
- 17:00 - 18:00
- UE5がもたらす映像制作の新しい可能性を探ります。GUNCY’S が自主映像制作を通じて挑戦した映像制作プロセスや、UE5を使ったノウハウを紹介します。
・Lumenとパストレーサーの使い分け
・Nanite最適化
・プロシージャルワークフローの連携
・テクスチャのサイズと最適化 など
- 特になし
- UE5で映像制作した際での基礎知識
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松永 雅樹
株式会社GUNCY’S
エンジニア10年のSIer経験を経てゲーム、VTuberの開発・運用に従事。2021年にGUNCY’S入社。
制作をやりたいが気がつくとトラブルシュートとサポートをしています。
ネットではサメジ部長というハンドルネームで活動。 -
小林 哲朗
株式会社GUNCY’S
テクニカルプランナーテクニカルプランナーとして、主にゲーム、VR、モーションキャプチャおよびVTuberの分野のプロジェクトで、プランニングとディレクションを行っています。
時にアーティストとしての振る舞いもします。ネットではMoscowMuleという名前で活動しています。