09:30
Epic Games
10:00 - 11:00
State of Unreal +
Vice President Unreal Engine
Nathan Thomas
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア(株))
11:30 - 12:30
『Hi-Fi RUSH』開発事例。グラフィックスと最適化紹介。
プログラマー
田中 康介
駒田 喬
東急建設株式会社
東京メトロ銀座線渋谷駅移設プロジェクト ~Twinmotionによる課題解決策と今後の展望~
所長(デジタルテクノロジー統合推進事務所)
池田 仲裕
12:30 - 14:00
14:00 - 15:00
『Hi-Fi RUSH』のリズムアクションはどうやって生まれたのか!?
ディレクター
John Johanas
中村 祐二
アニメーター
畠山 耕一
株式会社SUBARUシリコンスタジオ株式会社
走行デザインレビューシステムの紹介
株式会社SUBARU
テクニカル3Dアーティスト
宇木 孝太郎
デジタルモデラー/CGデザイナー
天野 幹久
シリコンスタジオ株式会社
新規事業開発部担当部長
向井 亨光
Ars Edutainment
15:20 - 16:20
モバイルインディーの挑戦 ”クマムシさん惑星と英語ロギア”
Ars Edutainemnt
代表
南原 成勲
Alche株式会社
プラグインによる効率的なエンジン拡張 - stelllaで実現するメタバース開発
エンジニア
石川 陸
南舘 岳人
株式会社 セガ
17:00 - 18:00
『龍が如く 維新! 極』開発事例:内製エンジンからの移植とUE4活用
リードプログラマ
加藤 達也
松田 剛
テクニカルアーティスト
伊地知 正治
株式会社GUNCY'S
UE5で実現する映像制作の新境地
松永 雅樹
テクニカルプランナー
小林 哲朗
株式会社トーセ
18:20 - 19:20
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン 開発における心得と制作手法
シニアアーティスト
浅野 剛士
シニアアーティスト 兼 ゲームディレクター
江見 勝也
プログラムディレクター
山口 晴之
NHK『どうする家康』制作チーム
『どうする家康』におけるバーチャルプロダクション制作
NHK
エキスパート
井藤 良幸
ソニーPCL株式会社
チーフテクニカルスーパーバイザー
石川 智太郎
株式会社スタジオブロス
田村 耕一郎
ヒビノ株式会社
日野 恵夢
19:20 - 19:30
19:45