『龍が如く 維新! 極』開発事例:
内製エンジンからの移植とUE4活用
- 17:00 - 18:00
- 2023年2月にマルチプラットフォーム&多言語対応で世界同時発売をした『龍が如く 維新! 極』の開発で得られたノウハウを、幾つかのトピックに分けてご紹介いたします。
内製エンジンからの移植とUE4の機能の活用事例、Niagaraの機能を使用したエフェクト制作事例をご説明いたします。
- 特になし
- UE4を使用した世界同時リリースの知見、次世代機開発の知見
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加藤 達也
株式会社 セガ
リードプログラマ「龍が如く」シリーズでは、バトルパートを担当。
本作ではプログラムリーダーとして参加。 -
松田 剛
株式会社 セガ
リードプログラマ「ダービーオーナーズクラブ」シリーズや「運命と出逢う共闘RPG フォルティシア」のディレクタ、「D×2 真・女神転生 リべレーション」の海外版開発リーダーを担当。
本作ではテクニカルプログラムリーダーとして参加。 -
伊地知 正治
株式会社 セガ
テクニカルアーティスト97年に入社後、アーケード6本、コンシューマー21本、ソーシャル1本のエフェクトを担当。
「龍が如く」シリーズでは、エフェクトパートを担当。
本作ではエフェクトリーダーとして参加。