株式会社サイバーコネクトツー
GAME

サイバーコネクトツー エフェクト開発事例

配信時間
2022.05.25 WED 20:00-21:00
受講内容
本講演では、当社が開発した版権ゲームタイトルの開発事例を元に
「エフェクトの表現技法」について解説いたします。
受講スキル
UE4
受講して得られるであろう知識
アニメ調作品を作るときのエフェクトへの
アプローチ方法。
※本講演は撮影・録音・録画は不可となります。
□ 難易度
  • 甘 口UE4未経験者、学生を含めどなたでも
  • 中 辛UE4の各機能・用語をある程度把握している方へ
  • 辛 口UE4を使ったプロジェクトに携わっているプロの方へ
  • 激 辛エンジン改造や各分野における高度な知識に興味がある方へ
□ 業 種
  • ゲーム
  • 建 築
  • 自動車
  • 映 像
  • 製 造
  • X R
  • その他
□ 職 種
  • エンジニア
  • アーティスト
  • ゲームデザイナー
  • サウンド
  • その他
□ 公 開
  • 動画アーカイブ
  • 資料アーカイブ
□ 質疑応答
  • あり
  • なし
□ SNS投稿
  • 不可
  • 条件付きで可
アンケートに答えると抽選でプレゼント

SPEAKERS

大塚 航輝
株式会社サイバーコネクトツー
シニア/エフェクトセクションリーダー
3Dデザイナーから中途でサイバーコネクトツーに入社し、エフェクトアーティストとしてのキャリアを本格的にスタート。『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』以降のほとんどのプロジェクトで活躍し、『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』からはセクションリーダーを務めている。
魚川 貴央
株式会社サイバーコネクトツー
シニア/シネマセクションリーダー
『NARUTO-ナルト- ナルティメット』シリーズに魅了され気づけば入社。入社後すぐに高いポテンシャルを発揮し瞬く間にチームの中心人物となり、
シネマチームひいてはプロジェクトを引っ張っていく存在として頭角を表す。