株式会社アトラス
GAME

「真・女神転生Ⅴ」における開発事例紹介

配信時間
2022.05.26 THU 20:00-21:00
受講内容
Unreal Engineの開発環境って?Blueprintの運用ルールは?デザイン設計で気を付けた事は?
等、最適化、カスタマイズ事例を少し交えてUnreal Engineで開発を始めたばかり、又は現在検討をしているプロジェクトや、デザインやシステムを設計段階のプロジェクトへ参考事例として役立つよう、広く浅く
真・女神転生Vでの開発事例を紹介させて頂きます。
受講スキル
Unreal Engineを起動したことがあること
受講して得られるであろう知識
UE4での開発事例
※本講演は撮影・録音・録画は不可となります。
□ 難易度
  • 甘 口UE4未経験者、学生を含めどなたでも
  • 中 辛UE4の各機能・用語をある程度把握している方へ
  • 辛 口UE4を使ったプロジェクトに携わっているプロの方へ
  • 激 辛エンジン改造や各分野における高度な知識に興味がある方へ
□ 業 種
  • ゲーム
  • 建 築
  • 自動車
  • 映 像
  • 製 造
  • X R
  • その他
□ 職 種
  • エンジニア
  • アーティスト
  • ゲームデザイナー
  • サウンド
  • その他
□ 公 開
  • 動画アーカイブ
  • 資料アーカイブ
□ 質疑応答
  • あり
  • なし
□ SNS投稿
  • 不可
  • 条件付きで可
アンケートに答えると抽選でプレゼント

SPEAKERS

小山田 佳樹
株式会社アトラス
チーフプログラマー
真・女神転生Ⅴではリードプログラマーを担当
過去担当タイトル:真・女神転生Ⅳ、真・女神転生IV FINAL、幻影異聞録#FE、 など