NON-GAME
□ 難易度
- 甘 口UE4未経験者、学生を含めどなたでも
- 中 辛UE4の各機能・用語をある程度把握している方へ
- 辛 口UE4を使ったプロジェクトに携わっているプロの方へ
- 激 辛エンジン改造や各分野における高度な知識に興味がある方へ
□ 業 種
- ゲーム
- 建 築
- 自動車
- 映 像
- 製 造
- X R
- その他
□ 職 種
- エンジニア
- アーティスト
- ゲームデザイナー
- サウンド
- その他
□ 公 開
- 動画アーカイブ
- 資料アーカイブ
□ 質疑応答
- あり
- なし
配信時間
2021.11.1 MON 20:00-21:10
受講内容
製造業の私たちが、Unreal Engineを導入した経緯及び社内人材育成、活用事例について紹介します。
受講スキル
特に無し
受講して得られるであろう知識
UE4を使ったXR活用事例
受講にオススメの業種
製造、自動車、XR
受講にオススメの職種
UnrealEngineをエンタープライズ分野で活用したい方
SPEAKERS
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向井 真吾
参事
株式会社ケイテック1998年ケイテックに入社。3DCADでのモーターサイクル開発業務に従事したのち、デザイン開発プロセスにおける3DCG活用推進に取り組む。その延長でVRに手を出したことがきっかけで現在はXRを含め様々な新技術活用研究に携わる。
-
屋島 海志
主任
株式会社ケイテック他社でCG業務を経験した後、ケイテックに入社。3DCG活用推進、研究する技術推進課が発足されたのと同時に配属。XRコンテンツ開発に従事したことをきっかけにUnrealEngineを触り始めました。