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少人数と低予算で賢く開発!
超野心的なインディーRPGの挑戦

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□ 難易度
  • 甘 口UE4未経験者、学生を含めどなたでも
  • 中 辛UE4の各機能・用語をある程度把握している方へ
  • 辛 口UE4を使ったプロジェクトに携わっているプロの方へ
  • 激 辛エンジン改造や各分野における高度な知識に興味がある方へ
□ 業 種
  • ゲーム
  • 建 築
  • 自動車
  • 映 像
  • 製 造
  • X R
  • その他
□ 職 種
  • エンジニア
  • アーティスト
  • ゲームデザイナー
  • サウンド
  • その他
□ 公 開
  • 動画アーカイブ
  • 資料アーカイブ
□ 質疑応答
  • あり
  • なし
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アンケート

配信時間

2021.11.1 MON 20:00-21:10

受講内容

UE4を学びながら小規模チームでプロトタイプを制作する方法と、パブリッシャー協賛の元どのようにアーリーアクセスリリースまで至ったのか、私たちが得た経験と直面した問題についてご紹介します。いつか自分で個人ゲームを作りたいと思っている方も、既に個人でゲームを出したことがある方も、インディーゲームの開発に興味がある方はぜひご視聴ください。

受講スキル

UE4の基本的な知識(主にBlueprint、Sequencer)、3Dモデリングの基本的な知識

受講して得られるであろう知識

UE4とBlenderを使った、豊かなローポリ世界を描くRPG開発に関わる様々な知識

受講にオススメの業種

ゲーム

受講にオススメの職種

ゲームデザイナー、エンジニア、アーティスト

SPEAKERS

  • ラドニフ 由子

    デザイナー
    Vallynne

    本業はwebデザイナー。ゲーム好きが高じて「Shores Unknown」という個人制作ゲームの開発チームに参加し、イメージビジュアル制作の他、Blenderを用いたキャラクターモデリングを担当する。ゲーム業界は全くの未経験ながら、現在では設定や配置などといったプランナーの役割も担う。

  • ラドニフ イリヤ

    テクニカルデザイナー
    Ubisoft Osaka株式会社

    ゲームプランナー歴10年。2016年にロシアから来日。2018年に「Shores Unknown」という個人製作RPGのプロジェクトを立ち上げ、試行錯誤しながらUE4で開発する。現在はUbisoft Osaka株式会社のテクニカルデザイナーを勤める。

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