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『No More Heroes 3』独自のストーリー表現のための制作パイプライン

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□ 難易度
  • 甘 口UE4未経験者、学生を含めどなたでも
  • 中 辛UE4の各機能・用語をある程度把握している方へ
  • 辛 口UE4を使ったプロジェクトに携わっているプロの方へ
  • 激 辛エンジン改造や各分野における高度な知識に興味がある方へ
□ 業 種
  • ゲーム
  • 建 築
  • 自動車
  • 映 像
  • 製 造
  • X R
  • その他
□ 職 種
  • エンジニア
  • アーティスト
  • ゲームデザイナー
  • サウンド
  • その他
□ 公 開
  • 動画アーカイブ
  • 資料アーカイブ
□ 質疑応答
  • あり
  • なし
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配信時間

2021.11.5 FRI 20:00-21:00

受講内容

Nintendo Switchにて今夏リリースした『No More Heroes 3』のプロジェクトにおけるUnreal Engine 4制作パイプラインの成功、課題をカットシーンパートの開発工程を中心にふりかえります。

受講スキル

特に無し

受講して得られるであろう知識

プロジェクトマネジメント

受講にオススメの業種

プロジェクトマネジメント

受講にオススメの職種

プロジェクトマネージャー

SPEAKERS

  • 市来 信高

    プロジェクトマネージャー
    株式会社グラスホッパー・マニファクチュア

    グラスホッパー勤続16年目のベテランスタッフ。NO MORE HEROESシリーズは、皆勤で開発に携わる。

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