Unreal Showcase STAGE B(B1F) Unreal Showcase STAGE B(B1F)

プラグインによる効率的なエンジン拡張
- stelllaで実現するメタバース開発

15:20 - 16:20
Unreal Engine のプラグイン機能を活用して、社内の技術資産を効率的に運用したり、プラグインからエンジン機能を拡張するためのノウハウを、弊社社内プラグインの stellla を題材にお話します。
Unreal Engine に対する基礎知識
難易度 難易度
  • 中辛 中辛

UEの各機能・用語をある程度把握している方へ

業種 業種
  • ゲーム ゲーム
  • XR XR
  • その他 その他
職種 職種
  • エンジニア エンジニア
  • アーティスト アーティスト
公開 公開
  • 動画アーカイブ 動画アーカイブ
  • 資料アーカイブ 資料アーカイブ
質疑応答 質疑応答
  • あり あり
SNS投稿 SNS投稿
  • 可 可
カレンダーに登録 カレンダーに登録

SPEAKERS SPEAKERS

  • 石川 陸

    Alche株式会社
    エンジニア

    高専を経て、フリーランスとして活動、組み込みシステムからWebフロントまで幅広い開発に従事。
    趣味の Unreal Engineに没頭するためにAlche株式会社に入社。 現在はリードプログラマとしてstelllaの設計や開発を中心に、多方面の作業を行っている。
    技術と創作が好き。

  • 南舘 岳人

    Alche株式会社
    エンジニア

    CG会社でゲームエンジンを使った映像作品やゲーム開発を経験。
    その中で Unreal Engine を使った開発に魅了されAlche株式会社に入社。
    現在はテクニカルアーティストとしてstelllaの開発をしている。インディーゲームと猫が好き。