

プラグインによる効率的なエンジン拡張
- stelllaで実現するメタバース開発

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- 15:20 - 16:20
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- Unreal Engine のプラグイン機能を活用して、社内の技術資産を効率的に運用したり、プラグインからエンジン機能を拡張するためのノウハウを、弊社社内プラグインの stellla を題材にお話します。
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- Unreal Engine に対する基礎知識
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石川 陸
Alche株式会社
エンジニア高専を経て、フリーランスとして活動、組み込みシステムからWebフロントまで幅広い開発に従事。
趣味の Unreal Engineに没頭するためにAlche株式会社に入社。 現在はリードプログラマとしてstelllaの設計や開発を中心に、多方面の作業を行っている。
技術と創作が好き。 -
南舘 岳人
Alche株式会社
エンジニアCG会社でゲームエンジンを使った映像作品やゲーム開発を経験。
その中で Unreal Engine を使った開発に魅了されAlche株式会社に入社。
現在はテクニカルアーティストとしてstelllaの開発をしている。インディーゲームと猫が好き。