Unreal Showcase STAGE A (2F) Unreal Showcase STAGE A (2F)

『Hi-Fi RUSH』開発事例 グラフィックスと最適化紹介

11:30 - 12:30
『Hi-Fi RUSH』は60FPS最優先のリズムアクションゲームです。パフォーマンス重視だけどビジュアルにもこだわりたかった今作でオリジナル・トゥーン調グラフィックス表現の技術要素がどのようにUE4で実装されたかが解説されます。
UE4グラフィックス周りの基礎的知識
オリジナル・トゥーン表現の実装と最適化のヒント
難易度 難易度
  • 中辛 中辛

UEの各機能・用語をある程度把握している方へ

業種 業種
  • ゲーム ゲーム
職種 職種
  • エンジニア エンジニア
  • アーティスト アーティスト
公開 公開
  • 動画アーカイブ 動画アーカイブ
  • 資料アーカイブ 資料アーカイブ
質疑応答 質疑応答
  • あり あり
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SPEAKERS SPEAKERS

  • 田中 康介

    Tango Gameworks
    (ゼニマックス・アジア(株))
    プログラマー

    2011年にTango Gameworksにプログラマーとして入社。
    『サイコブレイク』ではVFXのプログラムを担当。
    『サイコブレイク2』ではライティングなどグラフィックスのプログラムを担当。
    『Hi-Fi RUSH』ではリードグラフィックスプログラマーとしてグラフィックス全般を担当。

  • 駒田 喬

    Tango Gameworks
    (ゼニマックス・アジア(株))
    プログラマー

    2016年にTango Gameworksにプログラマーとして入社。
    『サイコブレイク2』では物理および一部グラフィックスを担当。
    『Ghostwire: Tokyo』ではモーションおよび物理を担当。
    『Hi-Fi RUSH』ではグラフィックスおよびモーションおよび物理を担当。