『Hi-Fi RUSH』開発事例 グラフィックスと最適化紹介
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- 『Hi-Fi RUSH』は60FPS最優先のリズムアクションゲームです。パフォーマンス重視だけどビジュアルにもこだわりたかった今作でオリジナル・トゥーン調グラフィックス表現の技術要素がどのようにUE4で実装されたかが解説されます。
- UE4グラフィックス周りの基礎的知識
- オリジナル・トゥーン表現の実装と最適化のヒント
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田中 康介
Tango Gameworks
(ゼニマックス・アジア(株))
プログラマー2011年にTango Gameworksにプログラマーとして入社。
『サイコブレイク』ではVFXのプログラムを担当。
『サイコブレイク2』ではライティングなどグラフィックスのプログラムを担当。
『Hi-Fi RUSH』ではリードグラフィックスプログラマーとしてグラフィックス全般を担当。 -
駒田 喬
Tango Gameworks
(ゼニマックス・アジア(株))
プログラマー2016年にTango Gameworksにプログラマーとして入社。
『サイコブレイク2』では物理および一部グラフィックスを担当。
『Ghostwire: Tokyo』ではモーションおよび物理を担当。
『Hi-Fi RUSH』ではグラフィックスおよびモーションおよび物理を担当。