Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア(株))
GAME

Ghostwire: Tokyo™開発事例:ノンリニアな東京の街を表現する

配信時間
2022.05.27 FRI 20:00-21:00
受講内容
Ghostwire: Tokyo™の世界を表現するために実装したレベルストリーミングの仕組みや、配置物、VFX、動画、HDRなどの解説をします。
受講スキル
基礎的なUE4の知識
受講して得られるであろう知識
都市型でノンリニアな世界を表現するヒント、いくつかの最適化のポイント、効率的なVFXの作成方法
□ 難易度
  • 甘 口UE4未経験者、学生を含めどなたでも
  • 中 辛UE4の各機能・用語をある程度把握している方へ
  • 辛 口UE4を使ったプロジェクトに携わっているプロの方へ
  • 激 辛エンジン改造や各分野における高度な知識に興味がある方へ
□ 業 種
  • ゲーム
  • 建 築
  • 自動車
  • 映 像
  • 製 造
  • X R
  • その他
□ 職 種
  • エンジニア
  • アーティスト
  • ゲームデザイナー
  • サウンド
  • その他
□ 公 開
  • 動画アーカイブ
  • 資料アーカイブ
□ 質疑応答
  • あり
  • なし
□ SNS投稿
  • 不可
  • 条件付きで可
アンケートに答えると抽選でプレゼント

SPEAKERS

奥川 剛
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア(株))
プログラマー
プログラマー歴20年、タンゴ在籍4年のプログラマーです。業務では描画周りを担当する事が多いですが、本タイトルではレベルストリーミングとLOD、VFX、描画の一部を担当しました。