ARCHIVES
2021 WINTER
2021 SUMMER
2020 WINTER
2020 SUMMER
EAST 2019
WEST 2019
EAST 2018
WEST 2018
〜2017
TOP
PROGRAM
SPECIAL EVENT
TOP
PROGRAM
SPECIAL EVENT
ARCHIVES
2021 WINTER
2021 SUMMER
2020 WINTER
2020 SUMMER
EAST 2019
WEST 2019
EAST 2018
WEST 2018
〜2017
TOP
PROGRAM
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア(株))
GAME
Ghostwire: Tokyo™開発事例:ノンリニアな東京の街を表現する
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア(株))
配信時間
2022.05.27 FRI 20:00-21:00
受講内容
Ghostwire: Tokyo™の世界を表現するために実装したレベルストリーミングの仕組みや、配置物、VFX、動画、HDRなどの解説をします。
受講スキル
基礎的なUE4の知識
受講して得られるであろう知識
都市型でノンリニアな世界を表現するヒント、いくつかの最適化のポイント、効率的なVFXの作成方法
アーカイブ動画はこちら
□ 難易度
甘 口
UE4未経験者、学生を含めどなたでも
中 辛
UE4の各機能・用語をある程度把握している方へ
辛 口
UE4を使ったプロジェクトに携わっているプロの方へ
激 辛
エンジン改造や各分野における高度な知識に興味がある方へ
□ 業 種
ゲーム
建 築
自動車
映 像
製 造
X R
その他
□ 職 種
エンジニア
アーティスト
ゲームデザイナー
サウンド
その他
□ 公 開
動画アーカイブ
資料アーカイブ
□ 質疑応答
あり
なし
□ SNS投稿
可
不可
条件付きで可
アンケートに答えると抽選でプレゼント
本講演
イベント全体
カレンダーに登録
シェアする
SPEAKERS
奥川 剛
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア(株))
プログラマー
プログラマー歴20年、タンゴ在籍4年のプログラマーです。業務では描画周りを担当する事が多いですが、本タイトルではレベルストリーミングとLOD、VFX、描画の一部を担当しました。