NON-GAME
Streamline Media Group. Inc.
バレンシアガ『Afterworld: The Age of Tomorrow』の舞台裏
□ 難易度
- 甘 口UE4未経験者、学生を含めどなたでも
- 中 辛UE4の各機能・用語をある程度把握している方へ
- 辛 口UE4を使ったプロジェクトに携わっているプロの方へ
- 激 辛エンジン改造や各分野における高度な知識に興味がある方へ
□ 業 種
- ゲーム
- 建 築
- 自動車
- 映 像
- 製 造
- X R
- その他
□ 職 種
- エンジニア
- アーティスト
- ゲームデザイナー
- サウンド
- その他
□ 公 開
- 動画アーカイブ
- 資料アーカイブ
□ 質疑応答
- あり
- なし
配信時間
2021.05.17 MON 20:00-21:10
※開始10分はフェスのオープニングをライブ配信します
受講内容
バレンシアガの2021年秋コレクション発表のため開発した「没入型」ゲーム『After World』を事例に、ゲームが娯楽を超えたものとなったことを紹介します。ゲームテクノロジーがゲーム業界以外に与えるインパクトと、ビジネスをメタバースに移行させる方法を説明します。
受講スキル
Unreal Engineの知識
受講して得られるであろう知識
UE4のゲーム以外の使用への関心と、ゲームテクノロジーの可能性について。
受講にオススメの業種
ゲーム、建築、自動車、映像、製造、XR、その他:ファッション/小売、広告、医療、その他エンターテイメント
受講にオススメの職種
その他:経営者/経営幹部、マーケティング担当者