TIMETABLE
02
/ 10
NON-GAME
Streamline Media Group. Inc.

バレンシアガ『Afterworld: The Age of Tomorrow』の舞台裏

□ 難易度
  • 甘 口UE4未経験者、学生を含めどなたでも
  • 中 辛UE4の各機能・用語をある程度把握している方へ
  • 辛 口UE4を使ったプロジェクトに携わっているプロの方へ
  • 激 辛エンジン改造や各分野における高度な知識に興味がある方へ
□ 業 種
  • ゲーム
  • 建 築
  • 自動車
  • 映 像
  • 製 造
  • X R
  • その他
□ 職 種
  • エンジニア
  • アーティスト
  • ゲームデザイナー
  • サウンド
  • その他
□ 公 開
  • 動画アーカイブ
  • 資料アーカイブ
□ 質疑応答
  • あり
  • なし
下記のアンケートへのご協力をお願いします
アンケート
スピーカー

配信時間

2021.05.17 MON 20:00-21:10
※開始10分はフェスのオープニングをライブ配信します

受講内容

バレンシアガの2021年秋コレクション発表のため開発した「没入型」ゲーム『After World』を事例に、ゲームが娯楽を超えたものとなったことを紹介します。ゲームテクノロジーがゲーム業界以外に与えるインパクトと、ビジネスをメタバースに移行させる方法を説明します。

受講スキル

Unreal Engineの知識

受講して得られるであろう知識

UE4のゲーム以外の使用への関心と、ゲームテクノロジーの可能性について。

受講にオススメの業種

ゲーム、建築、自動車、映像、製造、XR、その他:ファッション/小売、広告、医療、その他エンターテイメント

受講にオススメの職種

その他:経営者/経営幹部、マーケティング担当者