GAME
ソレイユ株式会社 / 株式会社ブラストエッジゲームズ
SAMURAI JACK開発事例:海外むけアクションゲームをオーソドックスに作ってみた
□ 難易度
- 甘 口UE4未経験者、学生を含めどなたでも
- 中 辛UE4の各機能・用語をある程度把握している方へ
- 辛 口UE4を使ったプロジェクトに携わっているプロの方へ
- 激 辛エンジン改造や各分野における高度な知識に興味がある方へ
□ 業 種
- ゲーム
- 建 築
- 自動車
- 映 像
- 製 造
- X R
- その他
□ 職 種
- エンジニア
- アーティスト
- ゲームデザイナー
- サウンド
- その他
□ 公 開
- 動画アーカイブ
- 資料アーカイブ
□ 質疑応答
- あり
- なし
配信時間
2021.05.18 TUE 20:00-21:00
受講内容
SAMURAI JACK: BATTLE THROUGH TIMEはアメリカのテレビアニメのゲーム化です。比較的小規模少人数のタイトルだったため、UE4の機能をなるべくそのまま使用してオーソドックスに開発をしました。開発事例をグラフィック、エンジン対応、プラットフォーム、パフォーマンス、AIなどを広く浅くお話したいと思います。
受講スキル
UE4でのゲーム開発に興味があるひと。
受講して得られるであろう知識
UE4でのゲーム開発に関する知見
受講にオススメの業種
誰でも
受講にオススメの職種
エンジニア、アーティスト、ゲームデザイナー