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NON-GAME
株式会社アクタス / STUDIOカチューシャ

『ガールズ&パンツァー 最終章』第3話 アニメとゲームエンジンの融合(ジャングル完結編)

□ 難易度
  • 甘 口UE4未経験者、学生を含めどなたでも
  • 中 辛UE4の各機能・用語をある程度把握している方へ
  • 辛 口UE4を使ったプロジェクトに携わっているプロの方へ
  • 激 辛エンジン改造や各分野における高度な知識に興味がある方へ
□ 業 種
  • ゲーム
  • 建 築
  • 自動車
  • 映 像
  • 製 造
  • X R
  • その他
□ 職 種
  • エンジニア
  • アーティスト
  • ゲームデザイナー
  • サウンド
  • その他
□ 公 開
  • 動画アーカイブ
  • 資料アーカイブ
□ 質疑応答
  • あり
  • なし
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アンケート
スピーカー

配信時間

2021.05.20 THU 20:00-21:00

受講内容

アニメ作品にUE4をどうして使うのか。大量に発生する3D背景動画、ジャングルというオブジェクトが多いロケーション、霧やライティングなどで益々見づらくなる設定に対し、UE4で最適なアプローチを探れた理由を解説いたします。事前に該当話数をご視聴いただけるとより理解が深まります。
https://www.youtube.com/watch?v=iFUIY3-qrco(第3話 本編冒頭映像)

受講スキル

ゲームエンジン、MAX,MAYAなどのDCCソフトを業務で使用中、もしくは学習中、ご興味がある方

受講して得られるであろう知識

UE4をアニメ制作に取り入れることでの表現力の向上、効率化

受講にオススメの業種

ゲーム、映像、その他:アニメ

受講にオススメの職種

アーティスト、エンジニア