TIMETABLE
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GAME
株式会社アーゼスト / 株式会社スクウェア・エニックス

『バランワンダーワールド』でのマルチプラットフォーム対応について

□ 難易度
  • 甘 口UE4未経験者、学生を含めどなたでも
  • 中 辛UE4の各機能・用語をある程度把握している方へ
  • 辛 口UE4を使ったプロジェクトに携わっているプロの方へ
  • 激 辛エンジン改造や各分野における高度な知識に興味がある方へ
□ 業 種
  • ゲーム
  • 建 築
  • 自動車
  • 映 像
  • 製 造
  • X R
  • その他
□ 職 種
  • エンジニア
  • アーティスト
  • ゲームデザイナー
  • サウンド
  • その他
□ 公 開
  • 動画アーカイブ
  • 資料アーカイブ
□ 質疑応答
  • あり
  • なし
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アンケート
スピーカー

配信時間

2021.05.20 THU 20:00-21:00

受講内容

UnrealEngine 4を用いて、マルチプラットフォームに対応する際に気を付けなければいけないこと。開発中に直面した様々な問題の事例について『バランワンダーワールド』で行った対処方法などの紹介。

受講スキル

特になし

受講して得られるであろう知識

マルチプラットフォームに対応する際に気を付けるべきポイント

受講にオススメの業種

ゲーム

受講にオススメの職種

エンジニア、アーティスト、ゲームデザイナー