GAME
株式会社アーゼスト / 株式会社スクウェア・エニックス
『バランワンダーワールド』でのマルチプラットフォーム対応について
□ 難易度
- 甘 口UE4未経験者、学生を含めどなたでも
- 中 辛UE4の各機能・用語をある程度把握している方へ
- 辛 口UE4を使ったプロジェクトに携わっているプロの方へ
- 激 辛エンジン改造や各分野における高度な知識に興味がある方へ
□ 業 種
- ゲーム
- 建 築
- 自動車
- 映 像
- 製 造
- X R
- その他
□ 職 種
- エンジニア
- アーティスト
- ゲームデザイナー
- サウンド
- その他
□ 公 開
- 動画アーカイブ
- 資料アーカイブ
□ 質疑応答
- あり
- なし
配信時間
2021.05.20 THU 20:00-21:00
受講内容
UnrealEngine 4を用いて、マルチプラットフォームに対応する際に気を付けなければいけないこと。開発中に直面した様々な問題の事例について『バランワンダーワールド』で行った対処方法などの紹介。
受講スキル
特になし
受講して得られるであろう知識
マルチプラットフォームに対応する際に気を付けるべきポイント
受講にオススメの業種
ゲーム
受講にオススメの職種
エンジニア、アーティスト、ゲームデザイナー