TIMETABLE
03
/ 10
GAME
ソレイユ株式会社 / 株式会社ブラストエッジゲームズ

SAMURAI JACK開発事例:海外むけアクションゲームをオーソドックスに作ってみた

□ 難易度
  • 甘 口UE4未経験者、学生を含めどなたでも
  • 中 辛UE4の各機能・用語をある程度把握している方へ
  • 辛 口UE4を使ったプロジェクトに携わっているプロの方へ
  • 激 辛エンジン改造や各分野における高度な知識に興味がある方へ
□ 業 種
  • ゲーム
  • 建 築
  • 自動車
  • 映 像
  • 製 造
  • X R
  • その他
□ 職 種
  • エンジニア
  • アーティスト
  • ゲームデザイナー
  • サウンド
  • その他
□ 公 開
  • 動画アーカイブ
  • 資料アーカイブ
□ 質疑応答
  • あり
  • なし
スピーカー

配信時間

2021.05.18 TUE 20:00-21:00

受講内容

SAMURAI JACK: BATTLE THROUGH TIMEはアメリカのテレビアニメのゲーム化です。比較的小規模少人数のタイトルだったため、UE4の機能をなるべくそのまま使用してオーソドックスに開発をしました。開発事例をグラフィック、エンジン対応、プラットフォーム、パフォーマンス、AIなどを広く浅くお話したいと思います。

受講スキル

UE4でのゲーム開発に興味があるひと。

受講して得られるであろう知識

UE4でのゲーム開発に関する知見

受講にオススメの業種

誰でも

受講にオススメの職種

エンジニア、アーティスト、ゲームデザイナー