HALL B
3Dファッションの現在と未来:
CLOとUnreal Engineが生み出す新しい可能性

- 公演時間:
- 13:50 - 14:50
- 講演内容:
- 近年のファッション業界では、3Dを活用した業務プロセスのデジタル化(DX)が注目されていますが、3D衣装はさらに多くの領域で価値を発揮します。当講演ではファッションの現在と未来について、CLOの3D衣装シミュレーションとUnreal Engineの融合が生みだす可能性についてお話しします。
- 受講スキル:
- CLO、Marvelous Desinger、その他3Dソフトウェア
- 受講で得られるスキル:
- ファッション分野での3D活用の動向、CLOを活用したUnreal Engineでのさまざまな衣装表現
-
神山 亜未
CLO Virtual Fashion Japan
Manager, Business Developmentアパレル業界向けソリューションベンダーにて、グローバルブランドをはじめ国内外企業の3D導入プロジェクトに多数参画後、2022年にCLO Virtual Fashionに入社。Unreal Engineなどの3DCG制作ツールと自社ソリューションを組み合わせ、アパレル領域のビジネス開発を支援している。