HALL B

3Dファッションの現在と未来:
CLOとUnreal Engineが生み出す新しい可能性

公演時間:
13:50 - 14:50
講演内容:
近年のファッション業界では、3Dを活用した業務プロセスのデジタル化(DX)が注目されていますが、3D衣装はさらに多くの領域で価値を発揮します。当講演ではファッションの現在と未来について、CLOの3D衣装シミュレーションとUnreal Engineの融合が生みだす可能性についてお話しします。
受講スキル:
CLO、Marvelous Desinger、その他3Dソフトウェア
受講で得られるスキル:
ファッション分野での3D活用の動向、CLOを活用したUnreal Engineでのさまざまな衣装表現
難易度
  • 甘口
  • 中辛
  • 辛口
  • 激辛

UE未経験者、学生を含めどなたでも

業種
  • ゲーム
  • 建築
  • 自動車
  • 映像
  • 製造
  • XR
  • ファッション
  • UEFN
  • その他
職種
  • エンジニア
  • アーティスト
  • ゲームデザイナー
  • サウンド
  • その他
公開
  • 動画アーカイブ
  • 資料アーカイブ
  • なし
質疑応答
  • あり
  • なし
SNS投稿
  • 不可
  • 条件付きで可
アンケートに答えると抽選でプレゼント

アンケートに答えると抽選でプレゼント

カレンダーに登録

カレンダーに登録

  • カレンダーに登録
  • カレンダーに登録
  • 神山 亜未

    CLO Virtual Fashion Japan
    Manager, Business Development

    アパレル業界向けソリューションベンダーにて、グローバルブランドをはじめ国内外企業の3D導入プロジェクトに多数参画後、2022年にCLO Virtual Fashionに入社。Unreal Engineなどの3DCG制作ツールと自社ソリューションを組み合わせ、アパレル領域のビジネス開発を支援している。