HALL A

『TEKKEN8』における演出ライトシステムと負荷対策

公演時間:
16:40 - 17:40
講演内容:
『TEKKEN8』にて、派手な演出を60fpsで実現するために行った工夫を紹介します。
負荷を抑えたライティングやギミック、そしてアートが不自由なく調整できる環境について説明します。
受講スキル:
ライティング、マテリアル
受講で得られるスキル:
インゲーム演出で必要な要素
難易度
  • 甘口
  • 中辛
  • 辛口
  • 激辛

UEの各機能・用語をある程度把握している方へ

業種
  • ゲーム
  • 建築
  • 自動車
  • 映像
  • 製造
  • XR
  • ファッション
  • UEFN
  • その他
職種
  • エンジニア
  • アーティスト
  • ゲームデザイナー
  • サウンド
  • その他
公開
  • 動画アーカイブ
  • 資料アーカイブ
  • なし
質疑応答
  • あり
  • なし
SNS投稿
  • 不可
  • 条件付きで可
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  • 山本 治由

    株式会社バンダイナムコスタジオ
    エンジニア

    2006年 株式会社バンダイナムコゲームス(現株式会社バンダイナムコスタジオ)入社。
    携わったタイトルはTEKKENシリーズや、VRタイトル(サマーレッスン、AceCombat7VR)など。
    TEKKEN8では主に描画関係、ゲーム中のライティングやポストフィルタのシステムを担当しています。