走行デザインレビューシステムの紹介
- 14:00 - 15:00
- 車種開発日程の短期化・魅力的な商品開発に向けて早期の動的評価の需要に応えるべく、開発車種を走行させながらレビューするシステムを開発。そこで使用している技術などを紹介。
- 特になし
- 自動車業界におけるCG、VRの活用
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宇木 孝太郎
株式会社SUBARU
テクニカル3Dアーティストゲーム業界でコンシューマーゲームソフトの開発に多数参画後、2014年に富士重工業株式会社(現:株式会社SUBARU)に入社。
先行研究から量産車開発まで、自動車デザインの幅広いステージに Unreal Engine を取り入れた研究開発を行っている。
また、ゲーム業界時代からの無類のクルマ・バイク好きである。 -
天野 幹久
株式会社SUBARU
デジタルモデラー/CGデザイナー2016年 富士重工業株式会社(現:株式会社SUBARU)にデジタルモデラーとして入社。
デジタル・クレイ両方のモデリングスキルと経験を活かし、現在は Unreal Engine を活用した社内外向けのプレゼンテーションコンテンツの制作や、デザインレビューシステムの開発を担当している。趣味はスノーボード。 -
向井 亨光
シリコンスタジオ株式会社
新規事業開発部 担当部長シリコンスタジオにて新規事業企画、プリセールス、プロジェクトマネージャー等を担当。
Unreal Engine を活用したソリューションを企画・開発・提供まで行っている。
20年以上にわたりリアルタイム3DCGソリューションを様々な業界のお客様へ提供。趣味はお酒とダーツ。